スポンサーサイト


まあまあのお天気の日曜日


花ちんで~す♪

ところで、
ちょっとした用のため石巻の実家に1時間だけ寄りました。
チビ&チャー

どちらも 私の来襲にびつくり仰天で
チビは抱かれたのん子母の手からすかさず脱走。
チャーはご覧の情けない顔でへっぴり腰でした。

ま、これはしょうがないでしょう。
ふたりとも どて~っとよい体格になっておりました(^^).

お土産のパンは大好評でした。
よかったわー。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2131-b7ae4e5c

Comment

mau_mama | URL | 2011.11.20 17:14 | Edit
美味しそうなパンですね~。
ご隠居様のお宅は、猫ちゃん2匹居るんですね~。
可愛い。
ところで、花ちゃん、こんなにどすこい娘でしたっけ?
しのすけ | URL | 2011.11.20 20:58 | Edit
◇ まうままさん
このパン、リーンなパンという種類で
甘味がないのですが 
うちではこういうのが好み♪

実家のこの2匹。
最初は庭に来ていた外猫でしたが
チビは病弱、チャーも尿路結石で体調を崩し
治療のため家に入れてから 家猫になっちまいました。
今年のことなんですよ。

花ちん・・ですか?
もちろんどすこいです!
だって うちの子ですもん。
うちは 女子相撲部屋だす。親方はあたい。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
