スポンサーサイト


初冬を歩けば

ぐ~っと冷えてきましたねぇ。
仙台市街地は今最後の紅葉の美しい季節です。
今朝の散歩で撮った数枚です。


ドウダンツツジ






こんにゃちわ~♪


この子のおもちゃは松ぼっくり。転がして遊んでました。

終わってちょっと毛づくろい。


ラストは エルちゃん。

歳とったようだけど 元気な顔を見せてくれてよかった。
この冬をのりきるんだよー。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2135-4ad5d05d

Comment

とんとん | URL | 2011.11.27 22:18 | Edit
こんばんわ

1枚目のお写真 構図といい色合いといい渋くて素敵
マクロレンズですよね。
しのすけさんのお外写真 初めて見せてもらったのも確か地面で凍りついた葉っぱだったと思います。
地面すれすれを狙ってはる人なんだというのが第一印象でした。
すごい観察力!
4枚目も好みです~(でもこういうのって自分ではなかなか撮れない…」)
しのすけ | URL | 2011.11.28 20:10 | Edit
◇ とんとんさん
ありがとうございます~(^^)。

じつは 1枚目がこの日の一番のお気に入りで
載せるのはこれだけにしようと思ったり。

この季節の、しかも良いお天気の「お散歩カメラ」はとにかく楽しくて
何もかも忘れてますね~。
きれいだと思ったものを撮ってブログにアップ。楽しいにゃ(^^)。

地べたにしゃがんでパチパチやってると
通りすがりの人たちが「何があるの?」という感じで
私のレンズの方向を探してます。

そのたんびに「うししし♪ きれいと思う物は人によって違うし」
と 胸の中でつぶやいてます。

似たような構図の物が多くなってしまうのが悩みの種だす~。

1枚目は 望遠です。(猫に出会っても大丈夫なように装備)
マクロで撮ればいいのでしょうね。
でも 重たくて持ち歩けない~。残念にゃり。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
