スポンサーサイト


肩乗りキャット復活


生後1歳ぐらいまで
さかんに肩乗りしていたお福ちん。

この頃復活の兆しあり。

すこ~し体重が落ちて身軽になったせいかな?

「肩乗りさせて~♪」と催促して
どっか~んと 飛び乗って来ます。

あたいの背中、傷だらけです。
お福1才当時のことを思い出し、懐かしいです^^;。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2143-ea244398

Comment

とんとん | URL | 2011.12.21 20:54 | Edit
はなっぺちゃんが後ろから見てますねー
どんなお顔してみてるのかにゃ?うらやましい?

我が家のソラも肩乗り猫。
おんもから連れ戻そうと抱き上げると肩に乗ってきます。
ただいま6kgにゃり(200g増量したわさ)
さば | URL | 2011.12.21 22:15 | Edit
片目を細めて得意そう(悪そう?)な表情のお福ちゃん。
後ろで微妙に見切れている、はなちゃん…
チームしのすけ応援団としては微笑ましい限りでございます。

我が家のチビにゃんず(現在小学校中学年男子くらい)は、
猫トイレの掃除をするために屈んでいる私の背中に馬乗りに~!
見えないけど(背中だから)すんごい得意な顔をしているものと思われ。。

可愛いけど…何だか無性に「くーやーしーーー(-"-)」のであります。
しのすけ | URL | 2011.12.22 18:19 | Edit
◇ とんとんさん
そうなんですよ。花っぺが 見つめていました。
この頃、一方を構うともう一方がヤキモチを焼くことが多いです。^^;。

ソラたんも肩乗りにゃんでしたね!お福とほぼ同じ体重だー。
とんとんさんの細っこい肩だと折れそうです。
しっかり筋肉を鍛えてくださいね~。
しのすけ | URL | 2011.12.22 18:25 | Edit
◇ さばさん
なんと、また鋭い観察!
そうなんです。お福は時々悪~い顔をするんです。
背後では
花っぺが じと~っと見ています。
チームしのすけ(別名 どすこい部屋)、相変わらずバラバラのチームワーク(笑)で 元気でおります。

さばさんちの新人さんたちは 腕白坊主のようですね(笑)。
不用意な状態で背中を襲われるのですから
「くっそー!」とも思うことでしょう。
ワンパク男子の子育て。体力が結構必要ですぞ。
がむばれー(^^)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
