

ケーキの代わりに


アイスクリームとイチゴとカリンのジャム

このシーズン、どうしても甘いものを食べる機会が多くなります。
ケーキよりもあっさりしたデザートでいいや。
ということで
アイスクリームでクリスマス。

カリンのジャムはいただき物。

ところで
TBSで3.11の模様を時刻に合わせて時系列で
報告していました。

当日・翌日は停電で状況がわからず
それ以降もその日1日生きることで精いっぱいだったので
あの時起こったことが少し整理されたような気がしました。

それにしても
みな よく頑張ったものです。

福花も あの日、あの夜 余震が続く中、
ほとんとふたりだけで頑張ったんだよなぁ。
(母ちゃんは車で一夜を明かしたので)

さて、年末だ。




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2145-f17cf6e9

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
