スポンサーサイト


石巻組・仙台組


石巻組(チャーとチビ)



仙台組(お福と花)

実家(石巻)は1戸建て住宅。この2匹は自由に1階2階を駆け回っています。
なので 筋肉質。
一方 うちのメンバーは プヨプヨです。
ごらんの通り 寝てる時間多し。


さて、今年も残りわずかになりました。
まぁ、ほんとうにいろいろと大変な年になりました。

こうして大掃除して大晦日・お正月を待っているということが
しみじみありがたく感じられます。

カメラのレンズの不調とともに
写真を撮ることが減ってしまったこともあり、
また、自ら記事内容に禁止事項も設けているせいか
ネタがあんまりなくて
更新間隔が伸びつつあります^^;。

ま、仕方ないですね~。
休み中くらいはもう少し更新しよう。




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2146-5bb4982e

Comment

mau_mama | URL | 2011.12.30 22:48 | Edit
筋肉質でも、プヨプヨでも幸せだもんね。
うちは、みうはプヨプヨ、なずなは(まだ)筋肉質かな~。
さば | URL | 2011.12.31 08:58 | Edit
木造平屋のちっこいお家に住む横須賀組は、
調理台→レンジ→冷蔵庫(→シンク飛び降りを狙って怒られる)
キャットタワー→かもい伝い歩き(時々落下…肝が冷えます)
たんす→かもい伝い歩き→障子に爪立てて滑り降り((T_T))
などなど、日夜運動に励んでおります。。

でも、いっぴきはムチムチ筋肉質、いっぴきは痩せてたる~ん。
同胎の兄弟で、同じ環境で暮らしていても、違うもんですね。

今年は障子12枚(うち4枚は小さいの)を張りかえて力尽きました。
お節は超手抜き、御年賀状もナカッタコトにする予定です。

本当にいろんなことがあって、私にはとても長く感じる一年でした。
でもまた猫と一緒の生活を始めることができて、
しのすけさんとも、こうしてコメントやりとり出来て、
幸せだなぁ、有難いなぁと思います。
石巻組も仙台組も、どうぞ良いお年を!
しのすけ | URL | 2011.12.31 09:17 | Edit
◇ まうままさん
まうままさんのところのみう&なずなちゃんコンビ。
いよいよ仲良しさんになってきたようですね♪

どちらも うちのコンビに比べたらスリムですね~。
みうちゃんは しなやかな感じがしますし、
なずなちゃんもしっかりしまった体型維持。
う、うらやますぃ~!!
しのすけ | URL | 2011.12.31 09:24 | Edit
◇さばさん

横須賀組、縦横無尽に駆け巡っているようで
なにより(?)です ^^;。
1才まではとくに手がかかるし それに兄弟ですもんねー。

障子貼り!じつに わたしゃ、生まれてこの方自分でやったことが無い。
 (他人がやってるのは観察)。
12枚ですか。わー!

お節づくりが大変って聞いてたけど
今年は省エネできましたか?

さばさんにとっても ちょっとヘビーな1年だったでしょうか。
当地の私たちは3月以降、時間の感覚が変になって
早いのか遅いのかも 判別不明、という人が結構多いです。

静かにこの1年を終えて
素敵な1年が来るように祈りましょうね~(^^)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
