スポンサーサイト


のんびりと正月2日


今年は松飾類はやめて、フラワーアレンジだけ購入。
それにいただき物を一緒に置きました。
う~む。さすがまうままさん。かわゆいテイストがありがたい(^^)。

穏やかな天気で日差しがほっこり。
その中で・・・

お福ちんは(段ボールベッドの上で^^;)すやすやと。

私は先日買った羊毛フェルトキットをお試し。花のブローチ。

う~む。
実は花びらの厚さがまちまち。
結構 むずかしいぞ~。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2149-e530068d

Comment

すかぽん | URL | 2012.01.03 02:27 | Edit
明けましておめでとうございます。
我が家も例年になく、のんびり家で2日を過ごしました~♪
↓の蠟梅、ワタシも大好きです。
あの香りって、近づいてくる春の足音って感じ♪
花ちゃんは香りが気に入ったのかな?
今年もよろしくお願いします(^^)。
しのすけ | URL | 2012.01.03 08:30 | Edit
◇ すかぽんさん
あけましておめでとうございます。

のんびりと穏やかに過ごすこのお正月。
なんだか ことの他ありがたい気がしますね~(^^)。
ふくちゃんと ゆ~ったりお過ごしのことと思います♪

蝋梅のかぐわしい香り。
忘れていた春の香りだな~と 思わず手に取ってしまいました。

いいことがたくさん 起こって欲しいこの一年ですね!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
