スポンサーサイト


コンパクトライフ

寝室にしている北部屋があまりに寒いので
ベッドを南向きの和室に移動(居間兼用の場所)

奥がベッド(簡易式ベッドで可動式)手前がコタツ。

・・・気持ちよさそうですな。


可哀そうな花ちんは段ボールの中でお休みちう。


北部屋の寝室は一緒に寝る猫たちのために(!)
夜中もエアコンつけっぱなし。
このご時勢、そういう無駄はよろしくないので
普段生活している南向きスペースに ベッドを持ってきました。
ここは エアコン無しでも20度以下になることはあまりありません。

こうなってくると日常生活の行動範囲はほぼ2部屋+キッチンのスペースのみ。
学生時代のちっこいアパートと同じくらいの面積です。
冬はこれだね!

浮いた電気代で美味いもの食べようっと。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2150-bdcf0364

Comment

さば | URL | 2012.01.05 08:46 | Edit
お正月記事の後になってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
チームしのすけが穏やかに日々を楽しむ一年になりますように。

可哀そうな花ちんの写真で…
不謹慎ながら爆笑です!
幸せそうな寝顔と対照的な
「拾ってください」的な年季の入ったダンボール~
ああ笑った笑った(^^)/


しのすけ | URL | 2012.01.05 20:56 | Edit
◇ さばさん
あけましておめでとうございます。
さばさんにとっても 楽しい1年になりますようにね。

シンデレラ花ちんは
いぢわるな姐のせいで(?)ダンボール生活です(笑)。
この箱はキャットタワーが入っていたもの。
相当古いです!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
