スポンサーサイト


寒いっ!




は~るよ来いっ!・・。

今日は仕事オフ日。いろいろやろうと思ってたのに~
結局家でご~ろごろとあいなったのだった。

ありゃ、もう2月よ。
カレンダーをめくる。

雪降りつづきだったけど 今日は日が差して
ベランダの花などを撮ってみる(しかも 家の中からガラス越し)


花ちんは ごめん寝態勢で蓄熱
お福はオコタにて撮影不能~ ~~;



「博士の愛した数式」をオコタで読んでふと空を見ると
雲がゆっくり東に向かっていく。
「お~い雲よ~  どこまでいくんか~」って、詩があったよね。
誰のでしたっけ。

 こ~んな オフ日でした・・。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2163-69437b5a

Comment

mau_mama | URL | 2012.02.01 22:28 | Edit
ガラス越しなのに、くっきり綺麗に撮れていますね。
花ちんも可愛く撮れていますね。
雲の写真も、なんとなく外国の田園風景っぽい感じがして、素敵です。
どの、写真もしのすけさんの優しさで溢れている気がしました。
しのすけ | URL | 2012.02.02 21:42 | Edit
◇ まうままさん
お日様が差して明るかったので
撮りやすかったのかな?(^^)。

雪が続く今日のこの頃。
花の色や青空が嬉しいので~す。

それにしてもこの頃の雪はすごいですねぇ~・・。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
