

27年前

27年前、私は何をしていただろう~?

私は20代後半で、
この冷蔵庫を実家ののん子母に
「一人住まいでも少し大きめな方が便利よ」と買ってもらって
この仙台での生活がスタートし、 それからあれこれと彷徨って
27年の時間が過ぎました。
シャープの1985年製 大きさ310L。

いろいろ大変だったけど
この冷蔵庫だけはは頼もしく、
一度も故障することなく 本日お役目ご苦労の日を迎えました。

なんとも感慨深い。

相変わらず一人住まいで
また少し大きめに450Lを買いました。

花ちんはさっそく チェックする。

お福ちんは 
特に興味も示さず、いつもの温泉座椅子でぐ~すかでした。
歳をとりましたのう。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2188-34d2e1c5

Comment

mau_mama | URL | 2012.04.10 23:48 | Edit
27年前か~。
私は、まだ生まれてなかったなぁ~。
なんて、言ってみたい。
20歳ですね。何してたんだろう?日産でOLしてたなぁ。
友達と旅行もしてたなぁ。
それなりに、OL生活を楽しんでいましたね。
しのすけ | URL | 2012.04.11 16:55 | Edit
◇ まうままさん
27年前、ほぉ~、まうままさんは20代に入ったばかりでしたか!
楽しい充実した毎日だったんですね(^^)。

わたしはこの冷蔵庫を抱えての新しい生活が
長~い 曲がりくねった道のスタート地点となりました。
非常に感慨深いものがあります。

27年経って 50代なのよねぇ。
びっくりです。
あの頃は想像もつきませんでしたわ。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
