スポンサーサイト


スーパームーンと子供の日


お月さんが接近していていつもより14%でかく見えるという
満月(夜7時前)
お月さん好きの私に 天からのプレゼントかも、などと思うのでした(^^)。
雲がかかった夜空のこの月を見て 
かぐや姫さんが今夜あそこへ帰っていくのでは、などと想像しておりました。

さて、プレゼントといえば
とんとんさんから 様々な可愛い品が届きました。
お写真を、とのご要望だったので 撮ってみました。
(首輪、よく見えませんけど・・)



きゃっとばけーしょん さんの首輪
お福ちんはイチゴ柄、花ちんはチェックにしました。
きかんぼうのお福姐さんにこの柄。ちょっと可愛いでしょ~?

おしゃれで、名札もあり、留め具も力がかかると外れるようになっており
使いやすく気に入りました! お勧めです。


これは ねこひげスタンド。
花ちん、使い方が間違ってますよ!
写真がヘタクソで白とびしてしまいましたが、
ほっぺのところに穴が開いていて にゃんずのおひげを差してとっておけるようになっています。


toronekoさんの「鈴ねこ」
鈴入りのボール。 お福、花 交互に遊んでいます。

お天気大荒れだったGW後半。
なんだか体調もイマイチで(すぐ疲れる) 、期待したほどの嬉しい休みじゃない気もしましたが
明日も明後日も休みだ~と思いながら過ごすのはリラックスできますね。
ありがたいことなり。

あ、そうだ。実家でおご馳走をいただきました。
これはケーキ

3個もあるのだ(私 個人用)
このほかに柏餅も食べたのだ。おそろしや~、おそろしや~。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2198-580a324c

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
