スポンサーサイト


変えてみるか


「母さん、何やってるの?」  by 花 ・・母ちゃん不思議な筋トレ中。

6月に入りました。
仙台は私が一番好きな新緑の季節です。

そうすると
ちょっと気分が変わり、何かしてみようという気になってきます。

まずは 家でゴロゴロしてぶよぶよ化した体型を改めようと思いました。
しかし、たくさん運動するとすぐに疲労してぐったりする情けなさ。
なので、屋内で
隙間時間にテキトーな自己流の筋トレをしています。
たとえば 料理中やテレビを見ながら足の曲げ伸ばし等々。
ちりも積もれば・・で少しは体脂肪が減ってきた模様です。

もひとつは
家計の見直し(節電を含む)。
いかに 今まで無駄にお金を使ってきたか・・
賢い消費者になりたい、
賢い経済生活をしたい、としみじみ思ったことでした。
しかし 私は経済オンチなんですよねぇ。
勉強しなければ。

ちなみに 電気ポットは使用中止中(節電)。








Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2212-1cd80b34

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
