スポンサーサイト


一緒にシュークリーム作り

昨日トライした今週のお題「なかしましほさんの シュー」失敗に終わったので
再チャレンジなり。


 お、今度はうまく膨らんでくれている。


「うまくいくかなぁ~?」
花ちんがず~っと そばでお付き合いしてくれてる。


焼きあがる間、カウンターにいたり 下に降りたり落ち着かない花ちん

なんとか 無事にできあがり~♪

応援ありがとね、花ちん。


クリームは市販の生クリームと 残った卵で作ったカスタード。
うん。まあまあですにゃ(^^)。
毎週のお題が楽しみになってきました。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2216-4034195c

Comment

さば | URL | 2012.06.09 22:59 | Edit
うっわ!シュー皮がパリッとサクッとしてますねー!
食い意地が張っている私は、見ればわかります。
これはウマイ!

可愛い花ちゃん、お疲れさま。
台所のマットが透明なのも素敵ですにゃ♪
しのすけ | URL | 2012.06.10 00:58 | Edit
◇ さばさん
昨日は ぺったんこの寂しい~、シュー皮になりました。ーー
シュークリーム好きとしては
やっぱり 再チャレンジ。

これはバターを使ってないんですよ。
ヘルシーなレシピだぃ!
一気食いであっという間になくなりました~。

今まで一眼レフを使ってましたが
コンパクトデジカメにしたら(機械が小さいので) にゃんずもわりにリラックスしてくれます。
もうちょっと
にゃんずの自然な様子を撮っていきたいって思ってま~す。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
