

体質改善~


仙台城隅櫓付近の桜の木
今朝は5時に家を出て1時間ばかりサイクリング。


同付近

もっと体調が良ければ・・うんたらかんたら・・と
いつも 思ってしまうこの頃です。
(体調不良を言い訳にしているのかも?)

あっちが痛い、こっちが痛い、体がだるい、眠れない、何かするとテキメンの疲労感・・
不定愁訴のオンパレード。
気分も落ち込みがちです。

長年使ってる体だからお手入れが必要なのだが
さて、どうしたらいいのか見当がつかない。
試行錯誤の繰り返し。

とにかく ひとつ糸口を見つけて
体質改善にもっていきたいものです。

それにしても今日のサイクリングはとっても気持ちがよかったなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2217-f19a5e5f

Comment

mau_mama | URL | 2012.06.17 17:58 | Edit
なんか、暑かったり寒かったり毎日違うので、それも体調不良の原因のひとつでは?
無理せず、の~んびり過ごしましょう!
shi.mura | URL | 2012.06.17 19:57 | Edit
◇ まうままさん
この頃、元気そうにしている先輩方に尊敬の念を抱きそうな気分です。
体調管理ってほんとうに難しいですね。
焦れば焦るほど負のスパイラルにはまりそうです。

ひとつ大きな原因は体重が多すぎることだと思います。
体がとにかく重い~。
いろいろとあがいています。しかし なかなか減らないんですよ。
きぃー!(・・と ヒステリー  笑)
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
