

梅雨の晴れ間

どよ~んな 梅雨のこのシーズン いかがお過ごしですか?
今日は少し青空も見えて、ちょっと気分も上向きに。
さて、うちの様子です。

 爪とぎに励む お福ちん (つっぷして頑張ってます)


 どんなにお福ねいさんに叱られても気にしない(風を装う)花ちん


なんとなく 手を動かしていたい私は ちょこちょこと
こんな物(いちおうテディベア)を作ってます。
クマ介どん、とでも名付けるか・・。


 ベランダの花の花束。ご隠居用に作ったマーラーカオに添えました。
ラベンダー、ナスタチウム、ローズゼラニウム。
結構 よいでしょう?(^^)。

ところで 今日はじめてセルフサービスのガソリンスタンドを使いました。
カードの入れ方や メニューの選び方がわからず、あげくには給油口の蓋があけられず
つきっきりでご指導をうけますた。
セルフとはとてもいえない ご迷惑な客でしたわ~。はっはっは。
しかし 新しいことを知るのは面白いですな。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2218-76c3f61d

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
