スポンサーサイト


セーブ


すぐ 寝転がります   お福ちん

関西・関東は暑い日が多いようですが
こちら仙台は やや暑めの日~涼しい日が続いています。
まだ 梅雨明けしておらず、このまま 夏が行ってしまうのでは・・
そんな年もありますから。

お年頃のせいか体調が乱調をきたし、ドツボにはまり、
先週・今週はできるだけ仕事をセーブさせてもらいました。
仕事ばかりか 普段の生活もセーブ(だけど 何をしてたか思い出せない・・)。

元気そうにしている女性の先輩方、
こんな苦労をしているんだなぁ、と 見る目が違ってきましたよ。

病院でいただいた漢方が緩やかに作用してくれて
良い感じになってきました。
ありがたや。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2235-546f737e

Comment

ella | URL | 2012.07.20 23:07 | Edit
私も去年,一昨年と体調が今一でした。風邪はよくひくし、なかなか治らないし、何となくいつもだるくてやる気が起きないなどなど。おまけに息苦しくて目が覚めたりで呼吸器、アレルギー専門医に見てもらって喘息ありと。ビックリ。
(更年期はとっくに終わっています。これは大した事なく済み、暑くて汗が沢山出る程度)

それが今年になって、すぅ~と波が引けた様に、元気が戻りました。(元々体力はない方ですが)厄年のような、体調が乱れるお年頃ってあるような。。。

何はともあれ,お大事に。健康一番です。

お福さん、お腹が垂れとりますね(笑)
我家のフロドさんもタムちゃんもしかり。
shi.mura | URL | 2012.07.20 23:25 | Edit
◇ ellaさん
 私も 婦人科系の手術の関係でもう更年期は過ぎたと思いまする。
しかし、ストレスに弱くなったようです(前もそうだったけど)。
 
正体不明の痛みや不眠、精神的不調(イライラー!とか・・)
疲れやすくていつもだるい・・
制御不能の飛行機みたいな感じに陥りました。

それも時期を過ぎれば あの 先輩方のようになるんでしょうね~。

できるだけ 気分をゆったりするように心がけようかな、と思います(^^)。

お福ちん、ひところよりは お腹もしぼみましたが
まだまださわり心地満点です♪ 
猫は 太っている方が可愛いんですよね~。

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
