スポンサーサイト


だらりん~


花ちん、遊びましょ♪

午前中の仕事を終えて帰ってきたら
動けなくなったので そのままベッドでにゃんずと睡眠へ~・・・・

起きたら夕方になろうという時刻。

疲れが溜まっちゃったさー。

仕事のことでキョウシュクですが・・
特に職場においては柔軟でしなやかなキャラクターの人と
働くのが楽ですね。

自己主張が強くて人の話を受け入れない人との仕事はまいります。
毎度 口論になり疲れちゃったさ。
恐るべし、某女史。

このチームでは私が去ると若い兄ちゃんが残りますが
常日頃、彼のグチを聞いていた私だ。(私もこぼしていたが・・)
「先生、僕を残して行っちゃうんですか~」と半泣き顔。
彼の行く末をシンパイしています。ナムナム・・--。

明日から ほぼ 夏休み的になり17日までゆっくり過ごせます。
だらりん、ぼおぉ~っと暮らしたい。


仙台丸善の 「招き猫展」、今回は残念ながら行けませんでした。
次の機会を楽しみに。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2245-17421245

Comment

ella | URL | 2012.08.09 23:25 | Edit
お疲れさまです。
人間関係は難しいですね。
特にお仕事だと無視していられない状況ですものね。精神的な疲労が癒えるには時間がいりますね。(密かに、大声出してバカは大嫌いだ~!とか叫んですっきりするとか)(私、夫に腹が立つとこれやってます。(笑)

夏休み福花コンビとまったりしてお疲れが取れます様に。
猫さんの柔らかい感触に癒されて下さい。
しのすけ | URL | 2012.08.10 07:30 | Edit
◇ ellaさん
できるだけグチはここにこぼしたくないものの、
「なるほど、そうなのねん~」と 合点したもので
ここに 記しておきます。ごめんなさいね~。

家族も同じことですね。
一緒に暮らしてるから たまには腹の立つこともある、
我慢ならないこともある。 
叫びましょう、そういう時は!


一人暮らしの、時間的には贅沢な夏休みです。 
気ままに、気ままな猫どもと だらりん~と過ごしますね(^^)。 
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
