スポンサーサイト


石巻を歩いた


石巻の実家にちょっくら行ってきました。
朝ごはんの時間に。

さっそく「スイカ(山形 尾花沢産)、食べる~?」と のん子母。
甘くて美味しかったです(^^)v

85歳と高齢のご隠居、さすがにあちこちに故障がきて、
今は痛風と戦ってます。
(腎臓の薬の副作用によるもの)

さぞかし痛いんだろうなぁ、と思います。
歳をとるってことは こういう体の痛みと日々戦うことなのかもしれません。

ご隠居を静かにしてあげることにして
私は
昨年の震災後、ようやくはじめて 石巻の市街地を歩いてみることにしました。


街はガレキがきれいに片づけられて元気を取り戻しつつある様子でした。


  実家でのお昼ご飯♪  

まんまと家猫となったチャーとチビは 幻の猫と化しております。
私が玄関に入った途端に姿を消すのです。--

今回の石巻の様子は↓
住吉町
商店街


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2247-81312e1c

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
