スポンサーサイト


今週のパン教室~


じゃ~ん。
グリッシーニと コッペパン


コッペパン・・・・・イモムシ形に仕上がりました~><。
「菓子パン生地」(アンパンなど用の配合)なので
甘くて美味しいのですが・・。

グリッシーニもデコボコですが
これは おいちぃ♪です!カリカリです。

他の生徒さんたちは熱心な方が多く、
作業も手早くてきれいで ついていくのが大変!

どんくさい あたしは 形をきれいにしようという余裕もないのだ。

週1回の私に対して他の人は週に2回、3回と通ってるようです。
他県から来ている人もいます。
すごいなぁ。

ちなみに あたしゃ来週は欠席だ。
小山実稚恵さんのコンサートに行くのだ。

****
補足

グリッシーニをこうして食べてる

花魁のキセル風 もしくは 「篤姫」の老女 滝山風
すみません、かじりながら撮影したのでぶれました。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2264-be5342b7

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
