スポンサーサイト


グッドモーニング


朝6時ごろ、東南東の空にでっかい太陽が。

パチパチ撮るうちにも
金メダルのような太陽がするりするりと登っていく。
これが地球の回転速度かなぁ。


ところで
ハイヒールで颯爽と歩くカッコいい女性に憧れて
服を買い出しに出かけたけども
一旦楽に慣れてしまった体には
馴染まず。
しかも「洗濯機不可」のマークをみるとゲッソリする。

やっぱり 
自分のライフスタイルと着る物とはリンクしてるのだ。

ということで 結局は
着心地の良さ、経済性、使い勝手(着回しなど)が優先になった。
そうすると
今までと大して変わらない恰好になってしまう。
仕方ない!



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2266-2f2e555c

Comment

まうまま | URL | 2012.10.27 16:08 | Edit
ご無沙汰しています。
そうそう、私も同じです。
素敵なワンピースとか、可愛いミニスカートとか着てみたいけど、ジャージに慣れてしまった体には...。
考えるのよそう。
shi.mura | URL | 2012.10.27 17:55 | Edit
◇ まうままさん
ある ファッション評論家が 
「おしゃれはやせ我慢」って言ってましたっけ。--;。

締め付けたり 肌触りごわごわのセーターを着たり、
固いパンプスを履いたり・・・ちょっと辛い!

快適さに慣れちゃうと それは捨てられないわよねー。

まうままさんは それでも オシャレな方だと思う。
わたしゃ、「登山でもするんですか?」みたいな
恰好です。キャ~。 少しは改善したいです。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
