スポンサーサイト


ぽかぽか日曜日


オコタから這い出てきたお福ちん。

この頃 とん爺のメモリアルスペースに飾ってある爺の首輪をくんくん嗅いでます。
秋も深まり アンニュイになってるのでしょうか。
ほんとうに仲良しだったものねぇ。


箱娘 花子 きりっ!
花ちん専用のダンボールなり。
「プライベートスペースなので 立ち入り禁止にゃっ」

以下 今朝の散歩の様子ですにゃ。


今朝の仙台 散歩道
落ち葉が強い風にガサガサ音をたてていました。


毎年紅葉が美しい仙台二高。
金網が邪魔なのじゃよー!(ま、仕方ないのだが)
わざわざ紅葉狩りに行かずとも 私はこれで満足です。


セイタカアワダチソウ
ところで、この花 ブタクサとは違うって知ってましたか?
花粉は重たくてあまり飛散しないそうです。
アレルギーの原因ではないらしい。

一本だけ見るなら きれいで可愛いかもしれない・・。
もともとは園芸植物だったそうです。

この他、
公園で 猫たちの世話をしている気のいいおじさんと長話。
・・・しかし このおじさんの歯が気になって集中できず。
ひどい歯周病なのだ。
 そういえば 同じ世話係の某さんも そうだったなぁ。
自分自身のことより猫優先の生活なんだろうか?

日差しの暖かな心地よい午前でした。


**
少しずつ 写真画像を整理して行こう。
何かメディアに整理しながら保存して いつでも取り出して見られるように。
いずれのん子やとん爺の写真集をフォトブックで作っておかなくちゃ。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2274-137eff9d

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
