

まいりましたにゃ


もう少しだ、がんばれ母ちゃん   by お福


あ~、車がない、車がない。

公共交通機関(バス、地下鉄、電車)+徒歩 or ダッシュ ライフも 
最初は物珍しさで面白がっていたけれど

通勤でかなりエネルギー消耗だす。

それにしてもよく眠れる。
荷物持って
走って・階段上り下りして・地下鉄内で大汗かくので運動になっとるのだ。

公共機関で通勤している人たち、ほんとうに偉いです!
そして車生活は相当運動不足なんですね。

**
ところで
先日 玄関で 妙なものを発見しました。


この壁の汚れ、なんだと思います?

お福ちんの お出迎え時のスリスリの跡なんです。^^

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2280-952d5fc1

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
