

ケツアツ


 多賀城駅 (某仕事先近辺):ちょっとブレちゃったねぇ。
「がんばろう」の文字とともにイルミネーションで賑やかに。
偉いなー。
海辺の街なので津波の被害が大きかった所です。
 
ここ数日 頭痛がする~と鎮痛剤を飲んでまして
今日の午後になったら気分が悪くなって起きられなくなり
「休みます~」ボスに連絡。
どうも血圧が高めだった模様。

やっぱり疲れとストレスがあったんだろうか。
目の前のことをなんとかやるので精いっぱいだったこの2週間でした。

結局 早く片付けねばならなかった仕事は終わらずじまい。
気ばかり焦るが
いかんせんお歳頃のせいもあり、体がついてこない。

仕方ない。
こうやって諦めを覚えるのもひとつの勉強かな。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2281-5bc6f5bf

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
