

雪が降る降る クリスマス


(ぶれちゃってて スミマセヌ)

予定人数 大人4人+オチビちゃんという
ミニぱ~ち~でしたが
うち二人(ご夫婦)は急な不幸のため来られなくなりました。
大慌てでかき集めたお料理は
たくさん残っちゃった。


それにしても子供とは、観察していると面白いものだのう。

その子供目線を想像していると
いつの間にか自分の幼少時代と今の時間を
行ったり来たりしている気がする。

レンタルしてきたウォルト・ディズニーのピーターパン、
幼い頃の私と同じように オチビさんも集中してみている。

降ってきた雪を「触りたい」といって喜んでる。

昨晩、サンタさんからプレゼントをもらったそうである。

う~む。 この世界、あの時の私のように、
この子には新鮮に映っているんだろうなぁ。

もう 50年も前の話なのだ。
シンジラレナイ・・。

メリークリスマス!



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2286-38a6ddbd

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
