

年末の休み



編み棒を凝視する お福ちんだ。


あっという間にクリスマスが過ぎて
いよいよ年末ですね。

今年は大掃除はサボることにしまして。

この休暇はゆっくり過ごして
過ぎたことやこれからのことなどぼんやり考えてみたい気がしてます。

それから 先日 かぎ針編みのモチーフを作ったばかりですが
今度は棒針編みでネックウォーマーなど作ってます。
編み物ってなんだか気持ちが落ち着きますね。


花ちん 蓄熱中  

そういや、
光のページェントも先日見たっけな。

う~む、写真よりも その光の中にいた方がずっといいですね(^^)。


さて、とりとめもないですが
こんな感じで年末年始過ごしますで~。

(実は風邪ひいてしまい 軟体動物のようになって
机につっぷしていたりホカペに張り付いていたりの
今日でございました。 大分よくなりました)




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2288-b9748a54

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
