

サ・サ・ミー


ササミ大好き花ちん。

お尻プリプリ振って、これから 「うんしょ!」と上がるところ。


ところで、午前中 仕事が休みだったので
ひっさしぶりに秋保までひとっ走り。

温泉に浸かり、お気に入りの木の家で美味しいコーヒーをいただき、
帰途には某アウトレットモールの「たまご舎」でソフトクリームにありついてきました。
ほんと、気持ちがよかったなぁ~。


秋保 名取川


木の家の庭で。アジサイの花びら。
他に花がないのじゃよ。
(まだまだ春の兆しは見えませんなぁ。)

珈琲を飲んでいた時、ふと開いたツイッターで
懐かしい方のツイートに出会い、心の底から嬉しく思いました(^^)。

今日はよい日でした。


Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2305-f0b5d30c

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
