

春は一歩一歩

今週から時間があるぞ~。うっしっし♪
さっそく 朝から散歩です。

今の春の進み具合はこんなです。

澱み橋河畔の小さな公園
クリスマスローズとスイセン



モクレンと西公園の梅(3分咲きくらい?)

そして 広瀬川河畔の桜


うちのベランダのプランターでも
木の芽吹きやどんどん成長する球根の葉がみられ、
フレッシュなエネルギーが満ちてきている感じです。

しばらく フリータイムの合間合間に仕事ってペースになりそうです。
こっちの方が本来の私のような気がします。

花ちんはテレビのにゃんことにらめっこだ。(番組:岩合さんの世界ネコ歩き)


ちなみに お福ちんはオコタでぐ~すか冬眠中です。




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2307-68c08964

Comment

mau_mama | URL | 2013.04.05 19:49 | Edit
ご無沙汰しております。
埼玉は、桜がそろそろ終わりです。
これからは、藤の花ですね。

ネコ歩きは4月分の放送ですか?
うちのなずなも大好きな番組です。
shi.mura | URL | 2013.04.05 22:09 | Edit
◇ まうままさん
もう、桜、終わっちゃうのー!
あっという間に咲いて1週間ほどで散ってしまうのよね。

 また、あの見事な藤棚が見られるのは楽しみですね!

岩合さんのネコ歩き、そう、今月のです。
場所、どこだっけな~。
チャトラは TVの猫番組が好きなんでしょうかねぇ(笑)
お福は全く興味なしなんですよ。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
