スポンサーサイト


桜は満開

ようやく桜が満開を迎えまして、
景色もカラフルになってきました。



ウォーキングで日々、草花の変化を目にすることができます。

スイセン、、梅、桜、コブシ、モクレン、レンギョウ・・・
こんなのが一斉に咲いています。

我が家のベランダでも 待っていたチューリップが開花しました。



これは 厳しい今回の冬にも目を楽しませてくれたビオラ。
花数が一気に増えました。

花ちんは「眠い、眠い~」

お福は北部屋のベッドですが・・
掛け布団がひっくり返ったお見苦しい画像にてカ~ット!

ところで S君には「あと5kg減らせ」とうるさく言われとります。
減らせばいいことずくめだそうです。
くっそー!わかっちゃいるけど減らねえんだよー。










Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2310-8418d847

Comment

mau_mama | URL | 2013.04.18 19:11 | Edit
こんにちは~。
仙台は、桜が満開だとニュースで見ました!
山も水萌え~となって来てうれしいですね!

ところで、仙台市博物館にジョー・プライスコレクションが来ているそうですね。
仙台まで行くのは大変なので、福島に来たら見に行こうと、兄と話しているんですよ。
しのすけ | URL | 2013.04.19 18:23 | Edit
◇ まうままさん
満開の桜も 少しずつ散り始めてきました。
惜しい気がするけど、
これからどんどん暖かくなっていくんですもんねー♪

仙台市博物館の特別展、知りませんでしたのよ~。
若冲のコレクションなんですね。
行ってみなくちゃ。

仙台は、まうままさんの所からは
にゃかにゃか遠いのでありますなぁ・。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
