スポンサーサイト


トキドキ ココニ イマス・・・お福


お福ちん、この とん爺のメモリアルスペースに
時々こうしています。

ここには とん爺の首輪や好きだったおもちゃなどが
一緒に置いてあります。

首輪にはいまだに爺のにおいが残っているようで
お福ちん、「ふんふん」と一生懸命嗅いでいました。

爺には随分と可愛がってもらってたからね。

なんだか 涙が出そうになりましたよ。

さて、そろそろゴールデンウィークですね。
私は日曜日から8日間。

毎度のことながら 遠出はせず。
今年から始まった某学校の講義の準備(これは仕方がない~ )の合間に
のんびり 散歩やパン教室通い(ようやく中級の前半終了~だんだん難しくなって
ついてけない!)
にゃんずのお相手かなぁ。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2312-af8dfcd0

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
