スポンサーサイト


お散歩カメラ


タンポポがもう少しで咲くところ

おはようございます。
お散歩カメラです(^^)。

朝のウォーキング+写真を撮る が 私のリフレッシュタイムなんです。


ハルジョオン?ももう少しで咲くところ




今の青葉山
政宗像もちびっと見える。


定禅寺通り 西公園側から
ケヤキ並木も少しグリーンになってきた。

青葉山以外は今朝撮ったもの。
また 追加するかも です。
***
追加

チューリップ!


澱橋そばの小さな公園は
季節の花がいつも咲いています。
誰が手入れをしているのかなぁ。楽しみです。

そして がんばるカラスちゃん。

キッとした顔で 枯草を集めているのは母ちゃんガラスだろうか?
巣作りなんだろうな。
「か~わいい 七つの子があるからよ~♪」
という童謡を思い出してしまった。

今日は掃除洗濯(普段しない物)で午前中バタバタ。
午後はぐったりお昼寝でした。

これからちっくらお仕事関係のデスクワークですだ。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2313-5a8e4972

Comment

さば | URL | 2013.05.01 11:03 | Edit
しのすけさん!大変御無沙汰いたしましたが、さばです。
心配をおかけしていたらごめんなさい。元気にしています。
コメントしていなかったけれど、ブログも毎日見ていました。

今日のお散歩カメラ、しゅーっと真っ直ぐ天に向かっているものたちがたくさん!
思わず私もしゅーっと背筋を伸ばして、良い一日になりそうです。
しのすけさんも良い一日を\(^^)/
しのすけ | URL | 2013.05.01 21:53 | Edit
◇ さばさん
なんとお久しぶりー!
お元気でなによりです。ちょっと心配しちゃったりしました。

自分なりに 春に入ったばかり・の感じのものを
撮ってみたので~す。
こちらの春は遅いです。

超朝型の私。
朝ならブログ更新しやすいのですが
ここしばらく 朝は時間が無かった。
夜は いつもへばって気分↓ で ネットする気がしない・・・で
ブログ更新がなかなか進みませんでした。

ちょっとのんびりペースになったので 
お散歩カメラの記事更新なぞ できそうな気がしています。
時々覗いてみてくださいねぃ♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
