

週3回・・・


今日のパン教室  パンオノアレザン
(ライ麦パンにクルミとレーズンを入れて焼き上げたパン)

じつは・・・このところ
週3回、文字通り胃が痛くなる時間があります。

一回目が 今年から始めた某ガッコーの授業中。
まだ 慣れないせいかな。
(シクシクする胃を抑えながら講義 --;)

あとの二回は・・パン教室であります。
私を含めお気楽人間が多い日曜日のクラスから
本気モードの平日の教室に変更して ハイペースの週2回通い中。
本人の実力とは別に どんどん回が進みレベルが上がっていくー!

自分で望んだはずなのに なんだかしんどくなってきた。

先生の目も厳しくなってきたし、
一緒の生徒さんの出来と比較しては落ち込む。

あと二回行くと なんと、上級コースなんだ~;@_@;

ここで止めとこう、という自分と せっかくだから最後までがんばるんだ、という自分が
交錯するのであります。

そんな時、
今回はちょっと上手くいった。
↑は 私にしては会心の出来なのです。

安くはない上級の授業料。
思い切って払おうか。
(神様もこんなタイミングでいたずらするんだなぁ。)

しかし、胃がシクシクするの、なんとかならんかのう。
もっと 楽しく過ごしたい!




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2321-dcd2e496

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
