スポンサーサイト


疲れたらやすむ


ぷか~り 飛行船

仙台 青葉まつり(18,19)のイベントのひとつか?
今年も 飛行船が ゆったりゆったりお空を散歩。

仕事、パン教室(週2回)でなんだか疲れがたまった土曜日。
帰宅後あれこれしたかったけど、
結局 にゃんずと一緒に昼寝して夕方になった。
(途中 ちょっと大きな地震を挟む)

もしや4時間くらい寝ちゃったかも。


ハイペースで通ったパン教室も
いよいよあと1回で 上級コースだ。
終了後にお免状をもらえば教室が開けるって 建前なのだが
今の自分を考えると アンビリーバボー!

来月からはペースダウンしつつ さらに米粉パンの専科コースを取ります。
「あんたも好きねぇ」って呆れられるよね。

にゃんずたち。
お福

「こっち見て~」と合図したら こんな顔に撮れてしまった。
ほんとうはもっと愛嬌のある可愛い顔のはずだが・・。

花ちん

彼女のお食事処、キッチンカウンターに一日数回、長時間座ってます。
「ごはんをください」という意味です。 
  





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2323-b2e9ee3d

Comment

ミユキ | URL | 2013.05.18 23:36 | Edit
花ちゃん、つくづく女の子らしいって思います。
どこもかしこも曲線で出来てる感じです。
ふっくらぽっちゃりふわふわ。
同じ茶トラでも、黄縞さんとは大違いです。

疲れたら休まないと・・・私も自分に言い聞かせてます。
なんだか貧乏症なのか心配症なのか、ウロウロちょろちょろしていないと落ち着かなくて、
休みの日にも、つい休めずにいたりします。
肝に銘じないと(^^ゞ
しのすけ | URL | 2013.05.19 13:05 | Edit
◇ ミユキさん
やっぱり 女の子と男の子で 体型がどこか違ってるんでしょうかね~。

 おデブで獣医さんから呆れられた花ちんです。
ぽっちゃりですが アメショの特徴で手足は筋肉質で力がすごく強いです!
 ケージに入れる時は力に負けるので
あらかじめ洗濯ネットに入れなければなりません ーー;。

みゆきさんは私よりず~っとコマメな方だなぁという印象。
休みも 体と心に必要と思って! ぜひ
私を見習って(!  笑)、だらりん~っと過ごしてくださいね♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
