スポンサーサイト


汗だく


アマンドレーズンロール
今日のパン教室の課題。

パンもあまり捏ねちゃいけないものとがっつり捏ねなきゃいけないものとがあるようで、
これは 「がっつり」捏ねる方。

汗だくで捏ねて もう大変。

とうとう今日でのんびりコースも終わってしまう。
だんだんと
行くのが憂鬱になってきている パン教室だ。

でも たまには 「最後までやった」、というのが欲しいから
行くしかないんだ~。

お盆前にはコース終了して
あとは のんびり楽しみたい。


散歩で撮った自生のフジ@西公園




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2325-7d00a787

Comment

ella | URL | 2013.05.22 21:14 | Edit
自生藤、綺麗ですね! ゴージャス!
私は人工の藤棚に咲いているのよりこのように自生している藤が大好きです。

パン、美味しそうです♪
食べるのは大好きだけど、作るのは・・・出来ません。頑張って成し遂げて下さい。
尊敬に値します~!
shi.mura | URL | 2013.05.22 21:29 | Edit
◇ ellaさん
藤棚で見事な場所もいろいろあると思うのですが
こういう自然な藤っていいですよね(^^)。
5m以上、高~く伸びて
こんな房を垂らしています。
下を通る私たちの目を楽しませてくれます。

私、料理は面倒で嫌いなくせに
パンだけは どうしても自分で焼きたいのです。
不思議ですなぁ。
 パン教室には同じようなヒトたちが集まっているので
面白いです♪

ただ、 ズンズン難しくなってきて 先生も厳しくなってまいりました~。とほほほ・・。
 なんとか最後まで走りぬきます!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
