

南北女王


おちりの穴(肛門腺膿瘍を切開した痕)がようやく塞がったお福ちん。

暖かくなって
お福と花、それぞれ 北部屋、南部屋にわかれて過ごしてます。

なので お福は北の女王、花は南の女王
お仕えするわたすは下僕。

南の女王、たまに 北にお伺いをたてに。


~なんて書いてると花ちんが遠慮しているようですが
実は逆。

広くて明るい南の居間~和室を独占してのびのびしてます。

一方、お福も
北のやや暗めの部屋で静かに過ごせるので
ストレスが少ないかも。

相性が良くなきゃ、一緒にいなけりゃいいのさ。
無理はよくないよね。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2328-9045750f

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
