スポンサーサイト


初夏らしい日曜日・・私は家事


朝のウォーキングでカラスアゲハを見つける
(以前習っていた生け花の先生の店先にて。わかりますかしら?)

初夏そのものの良いお天気の1日でした。
朝からせっせこ洗濯物、
部屋の模様替え(夏バージョン・・というのがあるので)
・・・で結局
家事でいつの間にか日が暮れていた。


昨日失敗したバゲットをラスクにしたし。

その間、若い花子くんは ハイテンション。
時々 私のジャマをしながら 楽しそうに一人遊びをしとりました。

(テーブルの上の ネズミのおもちゃを取ろうと
がんばっている花子くん)

お福ちんはいつものように北部屋でのんびり転がっていらっしゃいました。

農園日記(植物栽培ダイアリー)を事実上ストップすることに。
するってえぇと
うちのサイトのコンテンツはこのブログだけかな。

ブログや、twitterなどのSNSがどんどん普及し
個人が様々なコンテンツをもったサイトを運営するっていうのが
だんだん 時流にそぐわなくなってきている気がしないでもないですね。

それにしても
昔の、サイトを通しての交流は面白かったなぁ。
掲示板もあったし。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2330-e4e34721

Comment

ミユキ | URL | 2013.06.11 00:45 | Edit
この季節は、衣替えや部屋の模様替えで、休日がつぶれますね。
猫様方は、喜んで手伝ってくれますけれど・・・
猫の手は借りない方が早い(=^~^=)

ネットにやっと繋いだ頃、いろんなサイトめぐって楽しんでました。
それぞれに、日記と掲示板と、自分で作った猫のページとか、面白い話の投稿ぺーじとか・・・キリ番プレゼントとかも有って。
みんなでワイワイ楽しみましたよね。

まだほんのチョット前の事なのに、振り返ると、
なんだか、昔話みたいで、可笑しいですね。
しのすけ | URL | 2013.06.11 15:12 | Edit
◇ ミユキさん

ありましたね!キリ番プレゼント!!
あの頃はサイトが特別な場所で
ワイワイと楽しかったですねぇ。

でも 掲示板荒らしが出て管理が大変になり、
投稿が楽なブログが主流になって
いろいろと変わってしまいましたね。

衣替え、結構時間がかかります。
洗濯もしちゃうし。
花ちゃんは ひとりで盛り上がっておりました。
ミユキさんちはありがたい(?)猫の手がたくさんありますねぇ。
(^^)
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
