スポンサーサイト


雨の土曜日


アジサイの綺麗なシーズンになってまいりました。

カラッカラ天気続きだった仙台もようやく
しとしとと、この季節らしい雨が降っています。

雨の日は猫が寝子に変身する。

花寝子


・・・・・

お福寝子

じめ~っとする日はカラッと辛いカレーが食べたくなる。

平野レミさんのレシピによる WADAカレー。

コンソメやル―は使わない。
カレー粉とクミンシードをスパイスとして使用して
なっかなか美味なり。

只今
毎週土曜日の夜恒例、バゲット(フランスパン)作り中。
バゲットは本当に難しい。
いまだまともに焼けた試しなし。
明日はまたこれでラスクを作るかな~。

ちなみに私が通っているパン教室はこちらです。

現在はブールジョンコース、米粉コースを受講中(^^)。

Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2332-6da5a578

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
