

パン教室


今日のパン教室のお題はこのクグロフとゴマベーグル

4月から結構ヒマだった私は せっせこ教室に通っているうちに
いつの間にか ライセンスを取るコースになっていた。

通ってはいるもののヘタクソなのはちっとも進歩していない

主婦の皆さんは忙しい中 時間をなんとかやり繰りして来ている。
なんだか やる気が私とは全然違う。


みんなで一緒に同じものを作る機会があると
決まってあたいの作品はドヘタである。

「今 コースはどのあたりですか?」
「ライセンスを取ったらどうするんですか?」と
時々聞かれる。
なんだかな~。


ライセンス取ったって
どうするもこうするも・・・・メシの種には考えてないし(無理だから)、
後はのんびり 習えるコースで楽しみながら続けるんだぃ。



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2338-554b1e20

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
