スポンサーサイト


お気に入りの場所


4年くらい前に買った通販の箱。

爪とぎ置きにジャストサイズだったので使ってたら
ここが
みにゃさんのお気に入りスペースになっています。


つい最近、リフォームが加わったようで
手前の壁(?)がオープン形式になりますた。

サンダーバードの基地のように
パタンと倒れて
爪とぎはいつでも出動可能になってます。

下の写真は出動中の模様です。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2339-3a1ae3c2

Comment

ミユキ | URL | 2013.07.03 17:07 | Edit
うふふふ・・・最近だけでなく、だいぶリフォームが繰り返されてるみたいで、
お気に入りっぷりが良くわかります(^^)

段ボール製の爪とぎって、以前はプラスチックのケースが売られていたのに、今は中身だけで売ってますよね。
家では20年くらい前の物が3個あるのですけど、足りずに、同じ様に段ボール箱に入れてます。

でもピッタリサイズの段ボール箱はなかなか無くて貴重です。

ましてお気に入りなら、なおさらのこと、出動されても、おいそれとは変えられませんね(*^ー^*)
shi.mura | URL | 2013.07.03 22:00 | Edit
◇ ミユキさん
なんだかボロボロでございまして・(笑)
爪とぎは箱からはみ出て時々とんでもない場所にあります!

これは亡くなったとん爺も愛用していたので
その痕跡も残っていて
なかなか捨てることができません。

猫グッズもだんだん進化して 
爪とぎの詰め替えもいつの間にか作られていましたよね。

 20年前の品!! 物持ちがいいですし、
さすが、猫たちとご縁の深いミユキさんです(^^)/
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
