スポンサーサイト


せっせこ

せっせこ焼いてる。

これは映画「かもめ食堂」に出てきたのと同じスタイルのシナモンロール・・
    だと先生が言ってたっけ。
ヨーロッパスタイルだそうです。

さぼってた分を挽回するため
目標は1日1種類以上のパンを焼く・・なんだけど
そうもいかない。 ^^;

パンってほんとに奥が深くて難しいねぇ。
いろんなファクターがあってなっかなかうまくはいかないもんです。
これ↑も うちのオーブンのクセで焼きムラができてます。



「お暑うございます」  by お福



Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2341-76a80ed8

Comment

ミユキ | URL | 2013.07.08 19:52 | Edit
なんて美味しそうなパンでしょう~シナモンロール大好きです。
って食べるだけですが(^^ゞ

そちらも梅雨明けしましたでしょうか?

山梨は、梅雨明けしたとたんグングン暑くなって、今日は38度?だったとかで、もう節電とか言ってられません。
エアコンが頑張ってます(^^)
shi.mura | URL | 2013.07.08 20:32 | Edit
◇ ミユキさん
 まぁ、美味しそうといっていただいてありがとうございます。
 なんとか 美味しくみえるように 撮影でがんばりました~(笑)。

こちら、梅雨明けはしていないようです。
今日も どしゃぶりの雨とジメジメの湿気てんこもりでした。><

 かといって暑いのもねぇー・・。
ミユキさんの所は 暑くなるんですよね。
38度・・@@; うちのお風呂の設定温度です。

エアコン様には頑張っていただきましょう。
ニンゲンは省エネしましょうー! 
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
