スポンサーサイト


何をしとるんだ?お福ちん。


ティッシュを挟み込んで いるお福ちん
(時々不思議なことをしてるんですよねぇ。)

花とお福、家の中でもテリトリーのようなものができて、
お福は 一日中この北の寝室で静かにゴロゴロしていることが多いです。

そういえば 実家のチャーは相当の暴れん坊。
家の中はボロボロにされており
のん子母「何歳ぐらいになると お福ちゃんみたいに 寝てばっかりになるのかな?」
と、 待ち遠しい模様。

お福が若い頃は相当なものでした。
いつ頃から こんなんなったんだろうなぁ?

トマトベーグル

ベーグルは比較的易しく、初心者向きなのですが
私の場合 それでも四苦八苦なのだ。

教室のレシピはレッスン時間の関係でイースト量が多目。
イーストは少ない方が小麦粉の味が引き出されるそうなので
トライ&エラーで 今回は量を1/3に減らし、発酵時間を長めにしました。

あれこれ 工夫してみるのも
面白いところです。

味はどうだろう?
明日の朝食のお楽しみ。









Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2356-f98ff273

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
