スポンサーサイト


アクチベート (activate)・・活性化




なんだか このままではまずいんじゃないかと
思うこの頃です。

「億劫」と思うことが増えて 動くことが少なくなったし
しなければいけないことがあるはずなのに
何もしないうちに1日が過ぎてること多し。

止めていたことを見直して
もう一度 始めてみたり、

今の自分のコンディションに合うように工夫してみたりしながら
身心を活性化させたいですな。

サイトのTopページを修正しました。
とんのアルバムも (このブログの写真をそのまま使ってですが)
更新。

私自ら気分一新・・になるといいけど。

にゃんずのお相手もしてみたのだ。
ひっさしぶりに。

お福ちん


花たん


私が一生懸命猫じゃらしを振るも、
お福は箱から出ない~。
花たんは 寝転がったまま~。

うちは全員、無精者になっとります ><
がんばるべーー!





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2358-f2622d93

Comment

さば | URL | 2013.09.16 09:59 | Edit
先週のこと。

猫じゃらしを振るだけでは欲求ふまーん!
…な、兄弟のリクエストにお答えして、
長めのジャラシを引きずって、家の中を走り回っておりましたところ…。
箪笥の角に足の小指をしたたかに打ちつけました~。
痛さのあまり、ジャラシを放り出して蹲り、すっかり戦意喪失。

いや~な予感がして、翌日整形外科を受診したところ、折れておりました。
乾いた小枝のように簡単にポッキリいってしまうお年ごろなんでしょうか。

活性化おおいに結構。
でも怪我をしないように気を付けてね!
しのすけ | URL | 2013.09.16 18:54 | Edit
◇さばさん
>箪笥の角に足の小指をしたたかに打ちつけました~。

おおぅぅぅ~><!
痛そう。なんてこったい!
もしや 現在は 松葉づえ?

だめ、もう、無理しちゃ。
お大事にしてください。

急なハッスル(ちょっと古い言葉だろうか?)は
怪我の元ですな。
気を付けよう、気を付けよう~。
ella | URL | 2013.09.16 23:41 | Edit
我家のデブ猫フロドさんも無精者で、猫草食べるの自分は寝転んだまま、鉢を手で倒して(プラスチックだから軽い)草食べてます。
全く信じられない無精者!

誰の真似してるのかな?
私じゃないわ!
ella | URL | 2013.09.16 23:48 | Edit
またまた済みません。
言い忘れました。トップページの猫じゃらしと背景のボケ味のいい電車のお写真、素敵です。とっても優しくてゆる~い感じが好きです。
しのすけ | URL | 2013.09.17 14:30 | Edit
◇ ellaさん

フロドちゃんてば、(笑)。

うちのにゃんず、
まさか 普段の私のマネをしてるんじゃないでしょうねぇ~

ところで獣医さんが言ってました。
「ペットは飼い主の体型に似る」
ううぅ~。グサッ!

ほんとに 私たちの生活習慣(食習慣含む)が
ペットの飼い方に反映されているそうです。

トップページ、ありがとうございます(^^)。
実は背景は 某所の手すりなのです。

エノコログサと電車の取り合わせだったら
秋の雰囲気が出るでしょうね!

ゆるーい感じをめざしているので
そういう感想をいただけて嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
