

しのすけ部屋、活性化プロジェクト継続中


多少、運動しとります  by お福

なんというか、しのすけ部屋 全員 「生活不活発病」です><。

まずは 母ちゃんが変わらなければいけないので
運動(水泳、ウォーキング、エアロバイクなどその時々の体調によって)を始め、
食事をきちんと、
「メンドクサイ」というのをなるべく止める。etc.

福花は ほとんど構ってやっていなかったせいで
寝てばかり。
(花ちんがますますヒマンするわけだ)

・・なので 時間を見つけて おもちゃで 遊び心を刺激しとります。
今の所 ふたりとも エンジンのかかりが悪いですが
なんとか 活発になるように がんばりますわ。



 ずど~ん   by 花






Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2360-ad4ddbbe

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
