スポンサーサイト


ようやく 復活かも~


お福と 花、 段ボールハウスで ご一緒なりよー(^^)
(ものすご~く珍しい)
それにしても ぼろっちぃお家で失礼しました。


 もぉ、ほんとに今度の風邪には参りました。

風邪薬と熱でぼぉーっとした頭で運転し始めたら
駐車場から出る際に
左の後輪をがっつり 縁石にこすって(えぐれて ~~;)
タイヤを2個交換の運びに。

その他モロモロやらかしています。

こうした出費も痛いのですが
体を休める時間として取っておいたはずの時間が そういう失敗の後始末で無くなってしまい、
その後は必ず熱がぶり返す・・の繰り返し・・の2週間でありました。

安静にするのがいかに大事か。
昨日、今日で思い知りました。
用事を取りやめ ごくごく必要最低限のことだけやって
ひたすら横になってたら
ぐっと良くなりました。


体がだいぶ動くので きっと良くなってきたに違いない!
でも あと2~3日はおとなしくしていよう。



先日熱と咳を押して行ったパン教室で作ったシュトーレン
コショウの分量を間違えたらしく えらく辛いのよー。
プレゼントしようと思ってたのだが
しょうがないので 自分で食べる。
(しかし シュトーレンにコショウが入るって知らなかったなぁ)






Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2381-48bd6b84

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
