スポンサーサイト


花ぽんの夜遊び


花ぽん、猫用ホカペでおケツ温め中♪

朝起きると
時々 水飲みがこうなっている。




このフェルトボールは花ちんのお気に入り。

多分、私たち(私とお福)が寝ている間
これをくわえて一人遊びして
最後は 「ゴール!」とばかりに 水飲みにぽとん、と落として
お遊び完了なのでしょう。

ちなみに
朝方は花ちんも私たちに合流して寝ています。
なので
ベッドにはにゃんずふたりとニンゲンひとり。
シングルベッドなので私の足がどうしてもはみ出ます。
やっぱり風邪の原因はこれかなぁ。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2382-3a2545b2

Comment

さば | URL | 2013.12.14 10:30 | Edit
夜中の一人遊びのあとも、おニャのこは可愛らしいですね~^^
我が家の場合は、積んどく中の本の山崩壊とか、
洗濯機の上のつっぱり棚が崩落とか、すごい破壊力です。。
そんな大騒ぎの中、ぐっすり眠って起きない自分も不思議ですが。

寒い季節に猫懐炉で寝るのは至福…なのは寝しなだけですよね。
5キロ超の重しが二つのると、寝返りがうてなくて体がバキバキになるか、
無理やり寝返りしてお布団からはみだすか究極の二択。
贅沢な悩みですけれども悩ましい季節です。
しのすけ | URL | 2013.12.14 21:44 | Edit
◇ さばさん
ちびっこギャング、あ、もうちびっこじゃないか・・
かなり元気そうでなによりです!
やっぱり 夜にテンションがあがるのかしらん?

 そう、猫懐炉、結構大変ではあるのです。
しかし・・
たまにですが 添い寝係のお福も
夜遊び後の花も 私のベッドに来ないことがあるです。

そうするってぇと
ベッドが寒々~。

悩ましいけど あった方がいい猫懐炉にゃんですな~。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
