

おうし座2位


今年最後のパン教室でバゲットを焼いた。(下に隠れているのはクリームパン)

教室で、家で、何度も何度も焼いては失敗していたバゲットが
どうしたものか
初めてまともにできた!

一体どうした加減なのかさっぱりわからない~。

パンの神様が降りて来てくれたのかな?
それとも今日の星占いが おうし座2位だったせいかな?

次にうまく出来る保障はなし。
でも ↑で締めくくれて ハッピーでございました(^^)。

(バゲットはパン屋さんでよく目にするけど、
実はしろうとの我々にはとっても難しいんです。)













Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2386-f1bdae31

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
