スポンサーサイト


そういえば・

にゃん・にゃん・にゃん・(2月22日)の猫の日でありました。

 大あくび お福ちん


 私の温泉座椅子をぶんどっている花

大雪になってから
どうも家にお籠り生活となっていました。
しかも
 生活不活発病か(?)
仕事とオリンピック観戦以外は 何をしてたか思い出せない!

おとといのご近所の様子

雪かきしたものが積み上がって
なかなか溶けません。

市内の道路でもこの雪が一車線を塞いでしまっているところもあります。
なんだか雪国の街のようですね。

でも 足元の状況はだいぶ良くなりました(アイスバーンではなくなってます)。
ぼちぼち お籠り生活返上しようかな。




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2402-7c842ea3

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
