

パンオセザム



ひと月ぶりのパン教室。

今日は↑のパンオセザム(サンドイッチの具: ワサビ菜・トマト・エノキダケ・ブルーチーズ)と
シュガーココナッツの2種


パンオセザムはライ麦パンにゴマが入ったもの。
サンドイッチ向きでブルーチーズに合うというので
挟んでみました。
ライ麦の入ったパンはゴルゴンゾーラやブルチーズといった
クセの強い具によく合うようです。


・・・ということで
大雪にかこつけてのゴロゴロダラダラの生活を
ちょっとずつ改善するのだ。

大雪で積み上げられた雪はまだまだ溶けそうにありませんが
日差しは確実に春の気配。

梅の様子を見に大学病院敷地内の古木をチェックしてみたけれど
まだまだ蕾の気配さえないかも~。
西日本・関東とこちらでは
かなり 気温が違うようですねぇ。

















Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2403-a67d619e

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
