

助かりましたにゃ。


「お福姐さんのトイレ、見守り隊」(??)   by 花

扉の陰で、ただいま お姐さん エバークリーンのトイレ御使用中~。

ほんと、エバークリーン、助かってます。
お福のバクダン(うん○)投下が無くなりました。

今まで毎日、寝室、廊下、台所、洗面所(たまに 居間、和室も・・全部じゃないのさ~)の
バクダン処理をしなければならなかったのであります。
これがずっとかなぁ、と暗い気持ちになったりもしてたんですが。

消臭力もバッチリ。
高いけど それだけのことはありますな~。

お砂は散らばりますがメリットの方が大きい。
助かりましたにゃ。

不思議にお福の便秘気味も解消。

彼らにとって トイレって大事なんだなぁ。

花ちゃんの方も改善が必要かもしれん。





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2406-b4e9731f

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
