スポンサーサイト


ごめん寝系


花ちんのクセ、この態勢でよく寝てます。
不思議にお福はしないんですよねぇ。

動物病院通いがこのところず~っと続いてます。

まずは花ちんの膀胱炎(細菌性と突発性:原因不明の膀胱炎を交互に発症)。
 ひとまず食事療法で経過観察と落ち着いたところで・・

今日はお福ちんの腎不全再検査と
左肩付近にあるオデキの組織検査。

腎不全は今回数値がギリギリ標準内だったため
経過観察となりました。(とりあえずメデタシメデタシ^^)。

あと 肩の直径5mmのオデキ。
5年前 オツムの肥満細胞腫(皮膚がんの一種)を切除しているので
その再発かどうかチェックしてもらいます・・来週の結果待ち。

こういう機会に
今まで無頓着だった にゃんずの生活環境を考えることになりました。

まあ、前よりは良くなったと思うなぁ。




Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2409-81ac12f1

Comment

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
