スポンサーサイト


は~るがき~た~♪


ベランダにもお日様燦々

今日はポカポカ温かかった~(^^)。

枯葉をたくさんつけたラベンダーをきれいにしたり
根詰まりのローズマリー、根を整理して土をくわえたり
お日様にあたって作業するのは気持ちがいいですね。


今日はフリーだったので
他に
洗濯したり、
シフォンケーキを焼いたり。


4月になると
こののびのび生活からやや窮屈になるので(・・て言ったって相当 マイペースな方でしょうけど)
あと 残りの1週間、
できるだけ 仕事さぼって(^^;)  テキトーなのんびり生活をしたい!





Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2411-c862f222

Comment

ミユキ | URL | 2014.03.25 00:05 | Edit
本当に暖かくなりましたね(^^)

うちの方は、ついに20度になりました。
部屋もポカポカで、エアコンつけっぱなしですが、日中は、ちゃんと運転を休んでました。

これで、やっと高額の電気料金から解放されます。


ゆっくり出来る時は、大切な「充電期間」ですからね。
のんびりしてリフレッシュなさってください。
しのすけ | URL | 2014.03.25 10:28 | Edit
◇ミユキさん
そちらも ぐんぐんと気温が上がって来たんですね(^^)。
あの、先月の大雪(思い出したくないけど!)が 遠い昔のよう・・ですけど、
つい 先週まで その時の雪かきの残骸(積み上げたもの)がそちこちにあったんですよ~。

うちも (にゃんずのために)24時間エアコンオン。
高い電気料金が減れば その分美味しい物が食べられますね~♪ありがたや!

お仕事関連、ゆっくり休んでおいた方ががっつり仕事できるんじゃないか・・と都合よく考えてます。
 だらけきってしまって戻らなかったら どうしましょ~(笑)
陵子おねい様 | URL | 2014.03.29 11:07 | Edit
自宅が建たなくて春がなかなか来ません(笑)
何故工事が遅れているか、というとあの2月の大雪のせい。いろんな工場や倉庫がつぶれているのよ~
仮住まい生活で中途半端な毎日です。

この前たまたまローゼが愛護センターにいたときの写真をみつけました。すごく太い鎖に繋がれて出産直後なのでお乳が垂れ下がり、まったく表情の無い顔をしていました、、、

というわけで近況報告でした~
しのすけ | URL | 2014.03.30 17:13 | Edit
◇ 陵子おねいさま
これ以上の自然災害が来ないことを祈るばかりですなぁ。
被災地も作業をする人が不足してるし
それに自然災害が追い打ちをかけている状態なのかと。
 中途半端ってのは結構疲れますね。

ところで、
ローゼちゃん、大変つらい経験をしてましたね。
ペット産業の中にいる動物たちも、
動物愛護の観点から大事にしてあげなければいけないのに。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
