

お日様燦々日曜日


トチの花 @ 仙台市博物館

快晴の日曜日。
自転車で大橋まで行ってきた~。
仙台城三の丸の跡地にある博物館です。
自然がそのまま残されている場所もあり どんな季節の植物が生えてるか見に行くのも
なかなかいいです。

さて、家の中では
寝子さまたち。

寝子1

寝子2

ぐっすり。

パン教室ではフランスパンコースの2回目。
タパチェ(タバコ入れ)というパンを焼きました。

フランスパンにもいろんな種類があるんですね。

パンはなかなか上手くできないことも多くてガックリくること、多し。
でも せっかくだから楽しくやりましょー。

パン教室のホームページ(音声あり)
よく一緒になるメンバーと動画(静止画ですが)に載っかっとります(^^;)。
ちょびっと。
さて、私は何処にいるでしょう?







Trackback

Trackback URL
http://shinosukem.blog134.fc2.com/tb.php/2424-3f725655

Comment

さば | URL | 2014.05.12 10:42 | Edit
しっかり者のお姉様風しのすけさん、めっけ(^-^)/
楽しそうですね〜。
mau_mama | URL | 2014.05.12 16:54 | Edit
あら、しのすけさん素敵な有閑マダムみたいに写ってますね!!
私も遊びに行きたいな~!!
しのすけ | URL | 2014.05.12 21:11 | Edit
◇さばさん
あれ、ばれました~?(^^)
え?しっかり者風になってるかしらん?

実はインタビューを流すはずだったんですが
ふざけすぎてボツになりましたの(笑)。

ご一緒のメンバー、楽しい人たちなんですよ♪
しのすけ | URL | 2014.05.12 21:15 | Edit
◇まうままさん
優雅な感じに映ってますかしら(笑)。

インタビューを受ける代わりにレッスン1回無料、という
特典で参加しました。
若い女子が結構たくさん映ってる気がするんですがっ!

機会があれば遊びに来てね。
いえ、私がそちら方面に行きたいかも(^^)。
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
